ハハエンジニアのブログ

2児の母兼システムエンジニアのブログ

いま興味があることのメモ

  • Golang APIサーバを立てる機会があればGoでやってみたい。

  • TypeScript やってみたい。次の案件で導入してみよう

  • Python 機械学習とあわせて勉強しておきたい

  • CI(継続的インテグレーション) 小さい案件だとなかなかここまでやらないけど、予算のゆるす範囲でできるだけ整備していきたいと思う。

  • 仕事を作ること いままで(今も)流れてくるままに仕事をこなしているけど、 小さいものでもいいから自分で仕事を作り出せるようになりたい。 まったく未知の分野だけど、なにかきっかけを探したい。